アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
五次元(神の世界)からの仕組み
ブログ紹介
zoom RSS

五次元(神の世界)からの仕組み

2017/08/01 03:36

167.jpg
167.最近、私は無意識の内に頭の中で『てんもう、かいかい、そ、にしてもらさず』と言う言葉がずっと頭の中で繰り返し、繰り返しずっと囁かれています。今の私の頭の中の呟きも『天』からの仕組みの様な気がします。『てんもう、かいかい、そ、にしてもらさず』と言う事は、例えば、子供に粘土を与えると何度も作っては壊し作っては壊しをして気に入るものが出来るまでします。天の神様は人間を創られた時、ひとつの自由を与えられました。『心』です。天の神様は、人間は天国の様な世界を造られる事を、希望されて居たと思います。今の世の中は、その思いとは余りにも掛け離れ過ぎている為、今一度人間の『心』を、総 にしてもらさずとあります。総は、全ての事と思います。もらさずとは、どの様な小さな事もみのがす事が無く確認され様としているように思います。空に現れた白龍様は、口に何かを銜えています。 17.07.11

168.JPG
168.167の白龍様が私の正面に向われた御顔です。17.07.11

001.jpg
1.神々の集いの席で、私が人間に再生して成す役目に神々様は「こ(私の事)が困った時は、助けてやろう。」と言われた言葉の通り、私が空に向かって御願いすると色々な写真が写せました。私は「今の荒れた世の中は、私が肉身を離れるまでに人類の救われの方向性は見えるのでしょうか?」と、空に聞くと、波動の様な声で『明日まで待て』と言う声が聞こえました。翌日、空に長く輝く黒雲がジャバラの様に伸びて光の粉を散りばめた様な英文字(V・I・U・H・I)が、写せました。英文字の意味がよく解りませんが、七月七日の七夕様の日に写した写真です。神様からのメッセージだと思います。  10.7.7


021.jpg
21.子供を抱いている雲に乗って居るこの方は、『人類救済担当の方』です。五次元では子供の天使達と楽しそうに雲に乗って、大空を飛んで居ました。私の『今はどの様にお過ごしですか?』と言う問い掛けに、この様な御姿を見せて下さいました。   9.1.19

044-2.jpg
44−2.空の一番恐怖を感じた所を写しました。雲の中の中央に細長いガラス窓の様な物が写っています。その窓の中央に薄雲が掛かっているのか?その窓から何かが出て来ようとしている大きな『蟻』の様に見える生物。窓の薄雲が動いた様に見えたとたん私は金縛りに会いました。そして、幻覚を見せられました。幻覚の中の私は、強烈な恐怖を感じて全身で泣き叫んで居ました。すると、空から強烈な燃えている様な光の塊が周りの物を焼き尽くす様な圧力でゆっくり降りて来ました。その光の塊を見た窓から出て来ようとしていた者が『急げ、欠片も残すな!』と周りにいた仲間に叫んでいました。すると仲間同士で『急げ、欠片も残すな!』と口々に喚く様に言いながら、恐怖の雲をかぶり蛸が逃げる様に西の空から宇宙の彼方の暗闇へ猛スピードで逃げて行きました。この写真の左下の方に住居が映っています。空に住居を伴って現れた。『蟻の様な姿のエイリアンでしょうか?』とても恐怖を感じる生き物の様な気がしました。  7.5.4


154.jpg
154.五次元にお着きに成られた方「私はこの方を五次元では『姫宮様』とお呼びしていました。」お出迎える五次元の方達、右端の方は象の姿をされて居ます。人々は象を見ると童謡の象さんを思い出されると思います。童謡は純真な心を表されます。右端から二番目の方は、タンバリンを持っています。五次元の方達は何時も小さな楽器を持っていて歌ったり踊ったりして楽しんでいます。

 16.10.15

038.jpg

38.怒り心頭の女性の顔。空には怒り心頭の方達が多く居ると思います。 10.6.11



150.JPG

150.五次元(天国)は、明るく爽やかで、とても気持ちの良い処です。五次元は地球の様に地面を一歩一歩、歩きません。滑る様に進みます。  15.9.20


0001.jpg

人間は考える『力』が有ります。神様は人間に『今、生きている生活は、あの世ではこの様な生活になるのだよ。』という事をイラスト入りで教えてくれたのが、この『人間の絵本』です。

0002.jpg
人間の事をとても可愛く思われている神様は、『今の生活をこの様にすればあの世では救われる』という事を教えられ人間に『改心の時間』を与えられたのが、この本です。
本は、ラクマに出品しています。
これ等の写真は、宗教ではありません。神様が私を通して人類へのメッセージを写させて戴いた写真だと思います。携帯電話のカメラで写しましたので拡大するとキメが粗く成ります。又、とても強い神力が有ると思います。乱用されて神の戒めが起きると人間の力では止める事は出来ません。御理解下さい。

関連記事
『人間の絵本』・『改心の時間』
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

五次元(神の世界)からの仕組み/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる